ちょびっと躁転、それとも普通……?
2001年8月23日 テンション高いです。
台風一過高気圧のせいでしょうか?
それともN○Cのサポセンに電話がつながったからでしょうか!?
それとも睡眠不足が重なったから!?
というのも、うちのおちびちゃんPCがクラッシュしまして、このところ11時まで付きっきりで相手をしていたんですよ。
真面目に立ち上がるのは5回中1回ぐらい。FDを読み込みにいってくれない。しかも、一度はフォーマットまで成功したのに、その先が続かない。
それは〜……純正のCD−ROMドライブを使っていないせい〜〜〜。
かといって、今更純正のドライブなんて売っていないもんね。ちびちゃん本体を買ったときにすでに売り切れていたんだし〜。
「PCカードサポートソフトウェア(無料)を取り寄せますので、明日か明後日にご連絡いたします」
だって。
でもね、ちびちゃんを買った人の一体何%が純正ドライブを買ったと思ってるんでしょう、N○Cさん。高い純正より、易いサードパーティー買った方がいいもんね。これがユーザーの心理ってものでしょう。それにサポートをするのならば、ちゃんと在庫確保しておいてもらわないと。今日にでも直したいのよ、私としては!
ともかく、3年前の発売の、あまり人気の無かった機種だから、しょうがないとは思ってるんだけどね。
でも、早く取り寄せてくれないと、マジに切れるわよん。
この際1万円でインストールし直してもらおうかな……。
台風一過高気圧のせいでしょうか?
それともN○Cのサポセンに電話がつながったからでしょうか!?
それとも睡眠不足が重なったから!?
というのも、うちのおちびちゃんPCがクラッシュしまして、このところ11時まで付きっきりで相手をしていたんですよ。
真面目に立ち上がるのは5回中1回ぐらい。FDを読み込みにいってくれない。しかも、一度はフォーマットまで成功したのに、その先が続かない。
それは〜……純正のCD−ROMドライブを使っていないせい〜〜〜。
かといって、今更純正のドライブなんて売っていないもんね。ちびちゃん本体を買ったときにすでに売り切れていたんだし〜。
「PCカードサポートソフトウェア(無料)を取り寄せますので、明日か明後日にご連絡いたします」
だって。
でもね、ちびちゃんを買った人の一体何%が純正ドライブを買ったと思ってるんでしょう、N○Cさん。高い純正より、易いサードパーティー買った方がいいもんね。これがユーザーの心理ってものでしょう。それにサポートをするのならば、ちゃんと在庫確保しておいてもらわないと。今日にでも直したいのよ、私としては!
ともかく、3年前の発売の、あまり人気の無かった機種だから、しょうがないとは思ってるんだけどね。
でも、早く取り寄せてくれないと、マジに切れるわよん。
この際1万円でインストールし直してもらおうかな……。
コメント